FC2ブログ

2008年08月27日

スタック!

先日、オイルを買いにいつものバイク屋さんに行った時のこと。

お店でまったりしていると、一本の電話が入りました。
バイクがハマって動けなくなったので救助に来てほしいとのこと。

「あら~、たいへんだね~」と他人事のように思っていたら、
なぜか、いつの間にか自分も手伝いに行く羽目に・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
まぁ、ヒマだったしべつにいいんだけどね・・・

んで、車で1時間ほどかけて現場に行ってみたら、見事にハマっておりました。



三人がかりで引っ張り上げ、脱出させました。

聞くところによると、1時間近く格闘してあきらめ、それからケータイの通じるとこまで、
1時間ほど歩いたとのこと…ご苦労様でした。

やっぱりオフ車は、一人で出かけるときには気をつけないとね。
自分も前はよく一人で山に入って、ちょっとヤバイ目にあったことも何度かあったけど、
最近はすぐ最悪の事態を想像してしまって、なかなか思い切って道を外せません…

う~ん、いいのか悪いのか・・・

とにかく脱出できてよかったです。
これにめげずにいっぱい乗ってね。

何事もチャレンジする精神は素晴らしいです!

スポンサーサイト



カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2008年08月19日

バイクの日

今日、ペラペラと新聞をめくっていたら、DN-01のホンダの広告が目に留まった。
新聞にバイクの広告なんて珍しいなぁと思っていたら、となりにはヤマハの広告が…

んで、上の方に目をやると「今日8月19日はバイクの日」と全面広告になっていて、
三船美佳のデカい写真が載っていて、
「1982年生まれって、まだ26?」
「っていったい何歳で結婚したんだよ?」
「ゲッ16?」
と芸能界に疎い私は、そんなどうでもいいことを思いながら、
彼女のコメントを読んでいたのでした。

近頃あまりバイクに乗っていなかったけど、
ここんとこ何日かチョコチョコとチョイ乗りをしながら、
久しぶりにバイクに乗ったときのいつものパターンで
「やっぱりバイクはいいよな」とか思いつつ、
このバイクの日の広告を見ながら
「もっとバイクに乗ろう!」と、心を新たにしたのでした。σ(^_^;)

さて、この気持ちいつまで続くことやら・・・

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年08月17日

秋だ~

今日、午後からいつものお散歩コースを軽く走ってきたけど、
涼しいというより半袖だともう寒いって感じになってきました。

さっぱりバイク乗らないうちに夏終わっちゃうな~ orz
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング参加中
banner2.gif

d_03.gif

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

人気ブログランキング
PR




Appendix


AD
リンク 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

おやじライダーV3

Author:おやじライダーV3
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
PR